看護師 Uターン転職

  • 2012/03/16(金) 18:42:56

高校時代からの友人のS代が今度田舎に引っ越すことにしたそうです。

看護師なのでUターン転職でも仕事はたくさんありそうですが、給与条件などの交渉とかは大変なので代行してもらって仕事を決めたと話してました。

最近は人手不足も問題となっている見たいですから、こういった資格を持っていると看護師専門で仕事を紹介してくれるところもあるそうですよ。⇒看護師求人 Uターン

スマホに買い換えようかな・・・?

  • 2012/02/09(木) 18:24:35

携帯を買い換えてから2年経つのでそろそろスマホに買い換えようかと思っています。

会社の同僚のスマホ使用率もかなり増えてきてるし機能も便利そうですからね・・・。

まだちょっと機種を決めかねているところですが、今月中には決めたいと思ってます。

市船優勝

  • 2012/01/09(月) 17:15:14

高校サッカー決勝で市立船橋が優勝しましたね。

試合開始早々に先取点をとられてなかなか追いつけませんでしたが、試合終了ギリギリのあの時間で同点に追いつくなんてホント凄かったですね。

見ていてウルッと来ちゃいました。

準優勝の四日市中央も最後までよく頑張ったと思います。

こういうのがあるからサッカーって素晴らしいのネ。

ミタパンブー

  • 2012/01/08(日) 18:32:33

去年の年末にザ・漫才で優勝したバンクブーブーの冠番組が決まったようですね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000002-dal-ent

タイトルがミタバンブーということでミタパンがメインになってると取れなくもないですが、とにかく決まって何よりです。

どんな内容になるのかわかりませんが明日からスタートするそうなので楽しみにしたいと思います。

足のムダ毛脱毛

  • 2011/12/14(水) 16:46:51

年末の旅行の前にムダ毛の処理もしとかなきゃということで、昨日友だちとエステで足の脱毛に行ってきました。→脱毛 吉祥寺

エステは高そうってイメージもあるかもしれませんが、コースじゃなくて行った時だけ料金を払えばいいというところもあるのでそんなに負担にはなりませんよ。

今日は仕事帰りにちょこっと洋服を見に行くつもりです。(ルンルンッ)