踊る大捜査線

  • 2012/08/18(土) 20:08:39

来月はじめに「踊る大捜査線THEMOVIE」がいよいよ公開されますね。

今回で最後の踊るシリーズになるようですし、どんな内容になるのかとっても気になります。

しかも今回は最後ということもあってか、スピンオフドラマも放送されるようですからね。

来月一日にはスペシャルドラマも放送されるみたいだし。。。

青島さんとすみれさん・・・二人の関係はどうなっちゃうのかなぁ。。。

快挙

  • 2012/07/28(土) 22:03:21

映画「宇宙兄弟」が韓国プチョン映画祭で最優秀作品賞と観客賞をダブルで受賞したそうです。

⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000014-eiga-movi

小栗さんと岡田さんのあのコンビとってもはまっていましたからね。

この映画祭で日本映画が選ばれること自体初だそうですから凄いです。。。

こうなると次の続編ができることを密かに期待しちゃいます。

「宇宙兄弟2・・・?」「続・宇宙兄弟・・・?」もしくは「宇宙兄弟・リローデット・・・」なんかしっくりきませんね(汗)

とにかく次出ることを期待してるって事です。

腕が筋肉痛

  • 2012/06/11(月) 10:31:40

昨日毎年この時期恒例のらっきょうが届いたので酢漬けを作りました。

家では毎年大量にお取り寄せして1年分つけるので大量に洗って切る作業がひつようなんです。

最低でも半日はトントンやるから腕が筋肉痛になります。

それに昨日は暑かったので汗びっしょりかいたし、ちょっとした運動みたいなものです。。。

日々の健康のために食べるものなのでまぁ仕方がないかなぁという感じなんですが、当分はこの筋肉痛が残るかもしれませんね。

月曜日始まったばかりなのに、あさから仕事になかなか集中できない・・・(汗;;;)





今年の父の日プレゼントは財布

  • 2012/05/19(土) 20:20:20

先週母の日が終わったばかりですがそろそろ父の日のことも考えないとと思ってます。

去年は食べ物だったんですが今年は普段使えるモノがいいかな〜ということで革のメンズ財布なんかどうかな〜なんて。。。

デザインも父に合いそうなもので価格もお手頃な感じでしたしほぼ決まりかなという感じです。

にんにく卵黄サプリ

  • 2012/04/30(月) 18:36:24

最近仕事がハード気味で疲れがなかなか抜けません。

なので前に母からすすめられたにんにく卵黄サプリを通販で買って先週から飲み始めてます。

気分的なものもあるのかもしれないけれど、飲んでみると多少違うかな〜という感じです。

いずれにしてもバランスの良い食事と十分な睡眠をとることが基本ですからね。

この連休で上手くリセットできればいいかなと思ってます。