にんにく卵黄サプリ

  • 2012/04/30(月) 18:36:24

最近仕事がハード気味で疲れがなかなか抜けません。

なので前に母からすすめられたにんにく卵黄サプリを通販で買って先週から飲み始めてます。

気分的なものもあるのかもしれないけれど、飲んでみると多少違うかな〜という感じです。

いずれにしてもバランスの良い食事と十分な睡眠をとることが基本ですからね。

この連休で上手くリセットできればいいかなと思ってます。

スマホに買い換えようかな・・・?

  • 2012/02/09(木) 18:24:35

携帯を買い換えてから2年経つのでそろそろスマホに買い換えようかと思っています。

会社の同僚のスマホ使用率もかなり増えてきてるし機能も便利そうですからね・・・。

まだちょっと機種を決めかねているところですが、今月中には決めたいと思ってます。

ミタパンブー

  • 2012/01/08(日) 18:32:33

去年の年末にザ・漫才で優勝したバンクブーブーの冠番組が決まったようですね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000002-dal-ent

タイトルがミタバンブーということでミタパンがメインになってると取れなくもないですが、とにかく決まって何よりです。

どんな内容になるのかわかりませんが明日からスタートするそうなので楽しみにしたいと思います。

ハワイ旅行

  • 2011/11/22(火) 15:48:42

今年の仕事の疲れを吹き飛ばすには海外旅行に限ります!

というわけで年末からハワイ旅行に行くことに決めました。→JALパック ハワイ

ハワイなら観光もお買い物も限られた時間で楽しむためには良いところがいっぱいですからね。

今年もあと残り1ヶ月ちょっとです。テンションを上げて頑張ろうと思います。

小塚選手残念

  • 2011/10/23(日) 22:42:57

フィギュアスケートの男子シングル、小塚選手が3位に終わってしまいましたね。

ショートプログラムでのミスがフリーでも影響してしまってたように見受けられました。

それでもまだシーズン始まったばかりですから、これから徐々に調子を上げていって欲しいですね。