ハワイ旅行

  • 2011/11/22(火) 15:48:42

今年の仕事の疲れを吹き飛ばすには海外旅行に限ります!

というわけで年末からハワイ旅行に行くことに決めました。→JALパック ハワイ

ハワイなら観光もお買い物も限られた時間で楽しむためには良いところがいっぱいですからね。

今年もあと残り1ヶ月ちょっとです。テンションを上げて頑張ろうと思います。

酵素ダイエット

  • 2011/11/08(火) 21:48:59

昨日から酵素ドリンクを飲んでダイエット中です。

友だちも何人かやってるので私も始めてみました。

一番最初に始めたUちゃんなんて先月だけで5キロもダイエットに成功したそうですからね。

私も今月中に3キロ目標に頑張るつもりです。

美味しいコーヒーでモチベーションアップ

  • 2011/11/06(日) 22:41:22

朝飲むコーヒーが美味しいとその日のモチベーションが上がってきませんか・・?

僕は毎朝家で淹れてるんですが、美味しくないとやる気が萎えてきちゃうので豆選びにはちょっとこだわってます。

コーヒー豆なんてどれも一緒と思うかもしれませんが、比べてみると意外と味ってちがうものです。