家でも綺麗に染まる白髪染め

  • 2011/10/26(水) 17:43:39

母に頼まれて家でも綺麗に染められる白髪染めを探してみました。

口コミサイトとかを調べてみると白髪染めって種類がかなりあるみたいですね。

なかでも昆布の白髪染めの評判が良かったのでそれを注文しときました。

通販で買うともし気に入らなくても返金保障をしてくれるので、効果をちゃんと確かめることもできるのでいいですね。

小塚選手残念

  • 2011/10/23(日) 22:42:57

フィギュアスケートの男子シングル、小塚選手が3位に終わってしまいましたね。

ショートプログラムでのミスがフリーでも影響してしまってたように見受けられました。

それでもまだシーズン始まったばかりですから、これから徐々に調子を上げていって欲しいですね。

カナリア安達さん結婚

  • 2011/10/22(土) 08:53:47

吉本芸人コンビのカナリアの安達さんが結婚したそうですね。

お相手は以前から交際中だった一般女性の方で交際10年になるとか・・・。

あんなにイケメンだけど、これだけ一途だと好感度も私の中ではアップしちゃいました。

これからもカナリアには頑張ってほしいものです。

ついに結婚

  • 2011/10/21(金) 08:27:55

ゆずの北川さんと高島彩さんが結婚したそうですね。

交際6年でのゴールインだそうですが、北川さんのお母さんのアドバイスで結婚する時期を先に延ばしていたというエピソード、なんかいいな〜って思いました。

北川さんって優しそうな感じがして良いですよね。良い旦那さんになりそう。。。

今度はドイツの衛星!?

  • 2011/10/20(木) 06:16:07

この前アメリカの衛星が落下するかもとニュースでやってましたが、今度はドイツの衛星の破片が地球に落下してくるかもしれないそうですね。

最大で30コの破片が落ちてくる可能性があるそうで、合計の重量も1.6tにもなるそうですからこの前より多いんじゃないでしょうか・・・?

こういうのってこれからも増えてきそうでイヤですね。

何とかならないものなのかな