市船優勝

  • 2012/01/09(月) 17:15:14

高校サッカー決勝で市立船橋が優勝しましたね。

試合開始早々に先取点をとられてなかなか追いつけませんでしたが、試合終了ギリギリのあの時間で同点に追いつくなんてホント凄かったですね。

見ていてウルッと来ちゃいました。

準優勝の四日市中央も最後までよく頑張ったと思います。

こういうのがあるからサッカーって素晴らしいのネ。

足のムダ毛脱毛

  • 2011/12/14(水) 16:46:51

年末の旅行の前にムダ毛の処理もしとかなきゃということで、昨日友だちとエステで足の脱毛に行ってきました。→脱毛 吉祥寺

エステは高そうってイメージもあるかもしれませんが、コースじゃなくて行った時だけ料金を払えばいいというところもあるのでそんなに負担にはなりませんよ。

今日は仕事帰りにちょこっと洋服を見に行くつもりです。(ルンルンッ)

酵素ダイエット

  • 2011/11/08(火) 21:48:59

昨日から酵素ドリンクを飲んでダイエット中です。

友だちも何人かやってるので私も始めてみました。

一番最初に始めたUちゃんなんて先月だけで5キロもダイエットに成功したそうですからね。

私も今月中に3キロ目標に頑張るつもりです。

美味しいコーヒーでモチベーションアップ

  • 2011/11/06(日) 22:41:22

朝飲むコーヒーが美味しいとその日のモチベーションが上がってきませんか・・?

僕は毎朝家で淹れてるんですが、美味しくないとやる気が萎えてきちゃうので豆選びにはちょっとこだわってます。

コーヒー豆なんてどれも一緒と思うかもしれませんが、比べてみると意外と味ってちがうものです。

家でも綺麗に染まる白髪染め

  • 2011/10/26(水) 17:43:39

母に頼まれて家でも綺麗に染められる白髪染めを探してみました。

口コミサイトとかを調べてみると白髪染めって種類がかなりあるみたいですね。

なかでも昆布の白髪染めの評判が良かったのでそれを注文しときました。

通販で買うともし気に入らなくても返金保障をしてくれるので、効果をちゃんと確かめることもできるのでいいですね。